処女の苦悩

blogger

最近、ブログを書かなくなってしまった。

そんなわけで心機一転、ブログをbloggerてやつでやってみようと思います。

http://virginagains.blogspot.jp/

よろしくね。
■  [PR]
# by parisyumyum | 2013-02-16 13:18

別バージョン



前回の記事で発表した曲の別バージョンアップしました。
音質が良くなって、歌もマシになってます。あと、ベースもはいってます。
よかったら聞いてください。

soundcloudにもあげたのでDLできます。
iphoneにいれて聴いてね~。
https://soundcloud.com/virginagain/i-wanna-fuck-with-you
■  [PR]
# by parisyumyum | 2013-01-10 01:54

2013年新曲のデモ

新曲のデモです。



アッパーイースト在住のイカした男女二人組ユニット「the virgin again」の処女作「fuck you」です!

オール英語の歌詞です。世界進出狙ってます。
ちなみに前野健太のfuck meのアンサーソングでもあります。

ギターソロがかっこいいから最後まで聞いてね!


■  [PR]
# by parisyumyum | 2013-01-06 22:51

2013年はまじめに痩せる

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

去年は耳つぼで痩せるとか書いていた気がしますが、今年はまじめに痩せようと思います。


お正月は中学からのブスな友達と新宿に買い物に行きました。
久しぶりに会うと、ボーイッシュなブスからガーリーなブスになっていて「女らしくなったね~」って言ったら「今年はセクシー系で攻めようと思うんだよね!」とかきもちわるいこと言ってて、ますます好きになりました。
■  [PR]
# by parisyumyum | 2013-01-04 16:10

世界は痰壺

この前、大学の教授とその授業のクラスメイトで食事に行ったんだけど、そこに来なかったキモい男子の話しになったんだよね。
まあ、そしたら案の定悪口大会みたいになったのよ。挙句の果てに教授まで同調しはじめた(笑)

もうその教授、半世紀以上生きてるジジイなんだけど、それでも若い学生と一緒になって悪口言うのかよって思ってドン引きしたわ。自分のこのブログとかは棚に上げますけどね。

大人になってもクズな奴って見ててほんと胸糞悪いですね~。

世の中って神様の痰壺なんじゃないの?って最近思う。痰みたいに汚くて嫌な奴の集まり。
■  [PR]
# by parisyumyum | 2012-12-21 01:31

< 前のページ

次のページ >