人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処女の苦悩

あたしも18歳だし

そろそろロストヴァージンも済ましちゃったりして、なーんて考えてる今日この頃な乙女な日々。

この純潔もいつかは誰かに捧げちゃうのねって、思ったらなんだかうれしいような悲しいような。

お母さんが言ってた。女の子は痛みと共に成長していくって・・・
毎月来てる、生理・・・あれも時にはひどい腹痛がするけど、私がおとなになる証拠だったんだね・・・中学生のころ失恋したっけ・・・あの時も胸が痛かった。

初体験・・・出血多量で死んだらど~~しよ~~~!


ってなわけで、この純血を献血にて捧げようと思います。
きっと病気も処女の血の方が治ると思うよ。だってこの前どっかの部族がTVで言ってたし。
by parisyumyum | 2011-06-13 22:41