人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処女の苦悩

おんなのこ戦士

おんなのこ戦士_a0165279_0543045.jpg


久しぶりに創作活動をしました。
女の子専用ぶり~ふ「おんなのこ戦士」です。

ブリーフっぽいパンツにこういうプリント入れたらおもしろいな!ってずっと考えてたんですけど、ほかのイラストレーターみたいな方(私よりずっと有名)がパンツにプリントしてハンカチにしてたのを見て悔しくなって作ってみました。私はパンツで勝負だ!!!!!!!!

ほんとはうしろプリントに「Rape me」って入れたかったんですけど、入れられませんでした。
ロゴも自分で描きました。うまくかけたので気に入ってます。

材料がまだあるので作れます。
もし、今月で私の任務(いろいろとあるのだ☆)が終了したら、暇になるので無料でさしあげます。
ただもらってくれたらブログとかに写真アップしてくれる人がいいな~。
誰かほしいっていってくれるひといるかな。
今度、ツイッターで聞こうと思う。いたらいいな。

https://twitter.com/#!/hatsuneshiko
by parisyumyum | 2011-10-31 00:57