人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処女の苦悩

人類はキモすぎる。

同じ大学に顔も性格もブッサイクだから、色んな人から嫌われている男子がいる。

その男子に彼女ができたという話を友達から聞いた。
友達がその男子と話していたら急に「帰ったら彼女に電話しなきゃ~」などと抜かしてきたらしい。
友達は「え!?彼女できたの?」とキモい男子がしてほしかったであろう反応をしてしまったみたいでとても残念。私だったら無視か「ふ~ん」で済ましただろう。

あんな気持ち悪い奴と付き合う女子なんてたかが知れているとは思うが、もし万が一美人だったらすごいショックだ。ブスであることを願う。まあ、友達が写真をみせてと言っても見せなかったらしいからブスなんだろう。

男は大学卒業後にその彼女と結婚するらしい。友達情報によると彼女も頭がおかしいらしく、よくその男と結婚について話すそうだ。たぶんブス確定ですな。

気持ち悪い同士で仲良くつるむことはどうでもいいけど、夜な夜な彼らが図々しくも発情しているかもしれないと想像してしまい気分が悪くなった。
by parisyumyum | 2012-11-01 02:57