人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処女の苦悩

12月16日

twitterにも書いたのですが、前回の記事の続報です。

12月16日にtwitter上で泉まくらさんがちゃんと謝罪してくれたし術ノ穴ともちゃんとお約束をしたので、それが守られる限り今回の「<きたまくら>クレジット無記載・無断使用」事件は終わったこととします。

それと、「きたまくら」は配信する予定だったんですけど、いろいろ思うことがあって配信を自分の意志で辞退させて頂くことにしました。
ごくわずかの方ですが、配信楽しみとおっしゃって頂いたのに、申し訳ございません。
それとその際にお世話になった方々、いろいろと無駄にしてしまってすみませんでした。

あと、今回の騒動で心配してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
by parisyumyum | 2012-12-17 20:16